スポンサーサイト


トロピカルシャーベット

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

薄曇りの気持ちのよい朝。
ルーフでは、トロピカルシャーベットが綺麗に咲きました。
このバラは、優しい感じがして、でも、丈夫でとってもいいバラです。

toropy.jpg


消毒は、雨前か雨後がよいと聞きました。
昨日の雨で、黒点がさらに蔓延するのが心配・・・
今から消毒をしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/10/15 (日) 17:37:47

カエチャンさん、初めまして~^^
私のサイトや写真をほめて下さってどうもありがとうございます。
カエチャンさんは、滋賀県にお住まいなのですね。
ローズセミナーでご一緒しているお友達にも、滋賀県の方がおられますよ。
今日もローズフェスティバルに行ってきました。
マゼンタクオーツ、今日は接ぎ木苗も販売されていましたよ。
(初日は花付きの挿し木苗でした)
また、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね~^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

カエチャン : 2006/10/15 (日) 11:27:11

始めまして~とっても綺麗なバラが一杯!!感激しました
私も少しは育てているのですが。。。お写真も綺麗にとれていて心躍ります
京阪園芸さん 私も年に2回くらい行くのですが 滋賀県に住んでいるので車で2時間近くかかります
初日からたくさんのお客様だったのですね
マゼンタクオーツ 近くの友人も13日に行って買ってきたようです
また時間をかけてゆっくり遊びに来ますね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


