スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の早朝お散歩 

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

東京は真夏日が続いています。

私は今日も早朝に起きて、ウォーキングをしました。

普段、運動不足ですので、せめて歩くくらいは心掛けないとと。

私がよく歩いているところの風景をご紹介します。

201108173.jpg

成城にある富士見橋を渡ります。
今日は富士山は見えませんでしたが、冬場は見える時が多いです。

201108171.jpg

201108172.jpg

富士山が見えると、エネルギーがもらえてうれしいです。

201108176.jpg

↑は、野川という川です。

成城の隣に喜多見という街があります。

201108174.jpg

昔からの田園風景が残っていて、のどかな感じで、心がほっとするところです。

今朝は小一時間ほど、早朝のお散歩をしました。

201108175.jpg




それにしても、昨日は、18才の時以来の友人との再会で、31年ぶりにお会いしたにもかかわらず、
瞬間ワープしたような、変わらない感じで楽しいひとときを過ごせたことを、
私は心から幸せに思いました。

神様に感謝です。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。