スポンサーサイト


二子玉川高島屋にて 31年ぶりの再会

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は今日、朝から二子玉川高島屋までお出かけしました。

18才の時に親しくしていた友人と、当時以来の再会のお約束をしていたので、とても楽しみにしていました。

201108161.jpg

↑は、二子玉川高島屋の南館の上層階から眺めた多摩川方面の風景です。

ものすごく久しぶりの再会で、話に花が咲き、とても楽しかったです。

ice201108151.jpg

お食事をした後、私のお気に入りのサウスアイランドカフェに行って、かき氷を食べました。

かき氷の名前は、しろくまです。

かわいらしい顔がかき氷の表と裏とにフルーツでつけてあって、
楽しくてうきうきしました。

ice201108152.jpg

30年以上の空白の後、再会できたのは、facebookのおかげでした。

今日は楽しいひとときをご一緒させていただき、どうもありがとうございました。

いろいろよきアドバイスもいただき、感謝しています。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


