スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢ホテルルゼにて 軽井沢は屋根のない病院

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は午前中、お約束の来客をすませた後、午後から軽井沢に向かって車を運転しました。

お盆ですので、普段より渋滞していて、さらに交通事故渋滞が途中であり、到着したのは夕方になりました。

201108131.jpg

いつも寄せていただいている軽井沢レイクガーデン内にあるホテルルゼに、行きました。

cake20110813.jpg

美味しいローズティーとシフォンケーキでほっこり一息つきました。

buke201108131.jpg

↑は、私が今日、ホテルルぜに納品させていただいたアイスフラワーのブーケです。

buke201108132.jpg

タイトルはミルフルールスノーブーケです。

piony20110813.jpg

↑は、アイスフラワーの芍薬のメリアヘアーアクセサリーです。

201108132.jpg

軽井沢は今も真夏のバラがきれいに咲いています。

清涼な空気がとても気持ち良かったです。

軽井沢にいくと私はここにずっと住みたいなあとよく思います。

空のない病院と呼ばれている軽井沢は、本当に心も体も癒される場所です。

実は、今日、急きょ、軽井沢行きを決めたため、私は軽井沢のホテルが満杯でとれませんでした。

今、私は諏訪におります。

諏訪は太鼓祭開催中で、太鼓の音がとても賑やかです。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。