スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒルズライブラリーにて

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は、青空が広がり、夏らしい一日でした。

私は午前三時に起きて、行動を開始し、作品制作をある程度終えた後、六本木までお出かけしました。

途中、東名高速の渋滞情報のボードを見たら、大渋滞になっていたので、
お盆の交通ラッシュが始まっているんだなあとびっくりしました。

201108124.jpg

201108121.jpg

ヒルズライブラリーに行き、少しの間、読書を楽しみました。
ヒルズライブラリーは六本木ヒルズの49階にあり、洗練された書籍を読める有料図書館です。

books20110812.jpg

↑が、今日、私が小一時間の間に読んだ書籍です。
参考になる内容が満載されていました。

201108122.jpg

↑は、ヒルズライブラリーから眺めた今日の東京の風景です。

201108123.jpg

お気に入りのバラとバラの庭と東京タワーが見えるヒルズのスポットにも寄りました。

今日も早朝から仕事を始めたおかげで、いろいろはかどり、うれしかったです。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。