スポンサーサイト


真夏日

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京も真夏日で、暑い一日でした。

私は今朝五時に起きて、早朝から仕事を開始しました。

早起きは三文の徳という言葉は正しいです。

かなりうれしいことがあり、今日の私はハッピーでした。

今日も写真を撮る時間がありませんでしたので、軽井沢レイクガーデンにおかせていただいている私の作品の一部をご紹介させていただきます。

201108111.jpg

もう少ししたら、軽井沢にまた行きますので、軽井沢の涼しい画像もお楽しみに。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


