スポンサーサイト


六本木にて やはり和装はよいものだ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

201108091.jpg

今晩、私は六本木にお出かけしました。

いつもお世話になっているカリスマ鍼灸師の先生の治療の予約をしていましたので。

先生に、今日は、”貴方、いい顔してるよ”といっていただき、うれしかったです。

関西から車を運転して東京まで戻ってきたばかりの私は、先生にむちゃむちゃしたらあかんよと、
お灸をすえられると覚悟していったのですが、ほめていただけました。

また、最近、私が特に気合を入れて目力強化したことを、
先生はすぐ指摘されました。

先生に約三時間の丁寧な経絡鍼灸治療をしていただきながら、いつもいろんなことをお話します。

今日は、和装の話になり、紗、絽などの夏の着物はやはり非常によいものだということで、意見が一致しました。

先日、私が関西に行った折に、京都でパーティに出席した時、白い着物をきた男性が一人おられて、
私は粋で、恰好いいなあと、つくづく思いました。

真夏の着物はとてもよいものです。
浴衣もよいですが、やはり正式な和装は素敵だと思います。



この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


