スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火の玉 京都着 真夏の蝉しぐれ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

朝から蝉しぐれが聞こえています。

今日は真夏の日差しが照りつけていて、とても暑い一日になりそうです。

私は昨日、一人で車を運転して、東京から関西にきました。

今回もかなり早く到着することができました。

kyoto201108022.jpg

夜、少し四条河原町界隈を散策しました。

京都は祇園祭が終わり、大文字焼きがもうすぐお盆の終わりにあります。

昨日、自宅を出る前に庭で、私の最愛のバラ、マダムスーシェが咲いていたので、
私はとても幸せな気持ちになりました。

souchet201108031.jpg

今回、関西に来て、たまたま私が24歳の時の写真をみつけました。

koala243.jpg

24歳のころが、とても懐かしいです。

若さは取り戻すことができませんので、今は今で、全力投球で頑張るしかないと自分に言い聞かせております。

暑さ厳しき折から、私のブログの読者の皆様も、どうかご自愛くださいませ。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。