スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワースポットについてご紹介

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。


今日の東京も雨模様になりそうです。

昨日は時間がとれず、ブログが書けませんでした。

さて、今日は私が今までに行ったパワースポットのご紹介をさせていただきますね。

ido20100811.jpg

↑は清正の井です。
明治神宮の御苑の中にある、すごく人気のあるパワースポットです。

清正の井に行くためには、整理券をもらって時間まで待つということをします。

加藤清正が掘った井戸として伝えられている、有名な井戸です。

koala20100811.jpg

私はここに時々行って、英気をもらっています。

201107302.jpg

↑は、伊豆の河津にある河津七滝の一つ、大滝です。

ここも行くとわかりますが、清らかな空気が流れていて、英気がもらえる場所です。

201107301.jpg

↑は、つい先日、行った時に撮った記念写真です。

koalafujisnow20100503.jpg

↑は、日本一のパワースポットだと私が思っている富士山の五合目で撮った写真です。

気合がもらえました!

koala0110.jpg

↑は、私が東京に引っ越した頃に、教えていただいた東京の隠れたパワースポットです。

メディアも放映されたとお伺いしました。

最近、私はここにはしばらく行っていませんが、とてもよいところです。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。