スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡邊健太郎さんのビジネスセミナー 久々に参加しました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は夕方、久々に渡邊健太郎さんのビジネスセミナーに参加しました。

今日は当選の形で、海外ビジネスセミナーに無料参加できて、ラッキーでした。

健太郎さんのビジネスセミナーに参加させていただいたのは、久しぶりですが、
やはりとても実践的な役立つ内容で、お話も楽しく、私は元気がいただけて
うれしかったです!!!

201107281.jpg

セミナーは録画も録音も禁止でしたので、内容も秘密です。

ただ、一つ、質疑応答の時に、私が健太郎さんに手をあげて、お尋ねした質問だけアップしますね。

”通訳を使わず、自分で交渉するのはいけないのでしょうか?”という質問を私はしました。

私は、20代から30代前半に、同時通訳養成学校である、インタースクールとサイマルアカデミーに長年通って、
かなり気合を入れて通訳になるための勉強をしていました。

同時通訳の職にはつけませんでしたが、今、その頃の懸命な努力がかなり海外に行った際に役立っているのを、
実感しております。

201107282.jpg

健太郎さんのビジネスセミナー終了後、私はお気に入りのスパラクーアによって、
ほっこり一休みしました。

201107283.jpg

東京ドームシティのアトラクションも、夏に入って、大観覧車も動くようになり、
東京にも徐々に通常のモードが戻ってきてうれしいです。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。