スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blue rose summer 2011

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は朝から所用があり、大森まで車を飛ばしてお出かけしました。

用件が済んだ後、先日も行った話題のダイシン百貨店に寄りました。

地域密着型百貨店として今の不況の時代にも、力を発揮しているこのダイシン百貨店は、なかなかすごいと
私は先日も本日も思いました。

私が京都に住んでいた頃、時々購入していた大好物の魚、”きんき”は、
東京ではなかなかみかけません。

ですが、この百貨店では先日も本日も購入できました。

しかも京都の半値以下の安い価格ですので、めちゃめちゃうれしかったです。

daisin201107221.jpg


今日は、午後、アイスフラワーの作品制作をてがけておりました。

201107272.jpg

↑は、私の今日の作品の部分画像です。

また折をみて、作品をどんどんご紹介させていただきますので、お楽しみに!

201107271.jpg

弊社では、午後三時に、おうすと和菓子を楽しんでおります。

↑は、今日のお茶受けの羊羹、とらやの”水の宿”です。

あっさりした美味しい羊羹です。

201107273.jpg

↑は、私の今のネイルです。

今年の夏はブルーローズをテーマにしました。

いつも私のネイルは3Dのバラとスワロフスキーの流れ星がお決まりなのです。

気合を入れて、今、私の指には流れ星が七本ついています。


明日は久々に、楽しみなビジネスセミナーに参加してきますね。

またまた強運の私は当選の形で、参加できる旨、メールでお知らせをいただきました。

久々なので、ちょっと変装していこうかななんて、いたずら心もひそかに持っている私です。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。