スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ修行に行くべきか? 阿弥陀堂 at 関西

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は某ビジネス交流会に参加してきました。

昨年の秋に、シンガポールに法人を設立した私は、その一か月後、日本法人も設立しました。

当初、シンガポール法人のみ経営しようと思っていたのですが、国内にも会社を作った次第です。

dou20110119.jpg

私はまだまだ修行が足らないので、そろそろ阿弥陀堂に少し修行のために、こもりに行こうかと
考えております。

阿弥陀堂は私の関西の実家の庭園内にある修行の場です。

amidado20110119.jpg

阿弥陀堂の中は、座禅ができるスペースと壁には掛け軸があり、お香もたけるように設計されています。

八月に、関西に行く時期を今、検討していて、今回は真夏で火の玉になる(一人で自家用車を運転して東京、関西を往復すること)のは、きついかなって、熟慮中であります。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。