スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京で二番目に美味しいお好み焼きやさん at 下北沢

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は都内でいろいろ用件を済ませた後、夜、一人で下北沢にお出かけしました。

201107241.jpg

昨年、私は渡邊健太郎さんのビジネスセミナーを毎月受講していました。

いつもセミナーの後にある、懇親会にも参加していました。

ある時、渋谷からタクシーで、下北沢の東京で二番目に美味しいお好み焼きやさんに、
健太郎さんが予約して連れて行って下さいました。

私はお好み焼きが大好きですので、とてもうれしかったです。

その日のブログは、以下にリンクしておりますので、よかったらクリックしてご覧下さい。

>渡邊健太郎さん&なぜか面白いらしい私

すごくおいしいお好み焼きやさんだったので、実は私は下北沢に何回か行って、
どこだったかずっと探していました。

駅から近くて二階ということだけは覚えていたのですが、お店の名前も存じていなかったので、
なかなかみつかりませんでした。



今日、うれしいことに、やっとそのお店をみつけることができました!!!

私はとってもハッピーな気分になりました。

レモンサワーとすっきり梅酒を飲みながら、念願の美味しいお好み焼きやいかのげそやき、
そのほかいろいろ美味しいものを、食べさせていただきました。

201107248.jpg

201107243.jpg

201107242.jpg

201107246.jpg

↑が、めちゃめちゃ美味しいお好み焼きです!

201107245.jpg

↑はすっきり梅酒です。

あまりにも美味しかったし、やっとみつけたお店でしたので、
私は最後にレジで、お店の方に美味しかった旨を大絶賛しました!


次回は社員を連れてきますと帰りにお店の方にいいました。

ほんとに美味しかったです。元気がでました!

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。