スポンサーサイト


DADA CUBIC 女優のヘアー&サントリー美術館 不滅のシンボル鳳凰と獅子展

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は表参道にお出かけしました。

201107231.jpg

今日は週末で、表参道はたくさんの人で賑わっていました。

dada20110723.jpg

今日はいつも寄せていただいているお気に入りの美容院、DADA CUBICでカットとパーマの予約をしていました。

店長の植村さんに、前回のカットがいい感じですねということで、
今日も、女優のコンセプトでカットとパーマをしていただきました。

今日は植村さんに素敵なカットをしていただきながら、PADIの話をご一緒しました。
PADIは、スキューバダイビングのライセンスです。

私は最後にスキューバをしたのは、五年以上前になります。

沖縄の海が透明度がよくて美しいというお話をお伺いしました。

私は今まで沖縄に行ったことがないので、機会があれば行ってみたいです。

koala20110723.jpg

いつも素敵な髪型にしていただき、楽しい会話と心地よい時間を提供して下さるDADA CUBICのみなさん、
今日もどうもありがとうございました。

midtown20110723.jpg

今日は夜、六本木ミッドタウンに行きました。

20110723.jpg

明日が最終日の、サントリー美術館で開催されている”不滅のシンボル 鳳凰と獅子展”を
ぎりぎりセーフで見に行けました。

鳳凰と獅子にまつわる歴史的ないろいろな展示物を眺めて、
私は歴史が好きですので、楽しかったです。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


