スポンサーサイト


冷蔵庫着 うれしいです!!!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は台風の影響で雨が降ったりやんだりの一日でした。

私は今日、うれしい出来事が二つありました。

一つは、新しい冷蔵庫が届いたことです。

20110720.jpg

私は二年前に神戸で冷蔵庫を買い、昨年、東京に引っ越す時ももってきたのですが、
昨年から冷蔵部分が冷えないという不具合が、何度も何度もありました。

この一ヶ月間も冷蔵庫の冷蔵部分がひえない現象がまた起きまして、
メーカーの方とお話したら、無料新品交換していただけることに!!!やった~。

自炊を心がけている私は、やっと冷蔵庫が普通に使えるようになったのが、
とてもうれしかった次第です。

もうひとつうれしかったことは、台風にもかかわらず、私に会いに関西からきて下さった方と、お若い娘さんと、
今日、ランチをご一緒させていただけたことです。

もし、このブログをみて下さっていたら、今日は楽しいひとときをご一緒させていただけたことを、
心から感謝しております。
またぜひ、お目にかかれたらうれしいです。

海外からうれしいメールもいただきました。
また時がきたら、私のブログの読者のみなさまにも、お伝えしますね。

今日はお天気は悪かったけれども、いいことがたくさんあって、よい一日を過ごせてうれしく思いました。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


