スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gは偉大だ! 宇宙イスと宇宙Gベッド

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は先日、東京の某所にて、宇宙での重力を考えて開発されたベッドをみつけました。

Gを意識したそのベッドは、宇宙で一番楽な姿勢がとれるようになっている電動ベッドで、
あまりにも快適でしたので、私はつい長い時間売り場で寝転んで休んでいました。

売り場の方も私があまりにそのベッドのよさを絶賛したので、
みなさん、喜んで下さっていました。

Gを意識した姿勢は人間にとって、とても安らぐ姿勢です。

私は東京の自宅にはもっておりませんが、
やはりGを意識したチェアーを関西でよく使っていました。

そのチェアーは宇宙イスという商品名で販売されていて、
なんと快適なことだろうとつくづく感心して使っていました。

NASAのGの理論に基づくGを考えた角度は、すごいです。

今日は写真がありませんので、文章のみにて失礼します。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。