スポンサーサイト


カフェ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

雨上がりの朝。
ルーフでカフェが二輪咲きました。
大きくて見事な花が細いステムに重そうに咲いています。
jyanet.jpg

jyanet1.jpg


先日、プログで書いたマダムレナヒーも、嬉しいことに、その後、新しい葉っぱがどんどん増えています。
蕾がよく上がり、次々摘んでいます。
renahi.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/10/07 (土) 22:28:12

Nonnoさん、こんばんは~♪
関東は台風の影響が大だったようで、大変でしたね。
こちらはさほど雨も降らず、風もたいしたことがなく、過ごすことができました。

カフェ、確かに、ルーフの薔薇のアクセントになっています。
こういう色合いって、秋にぴったりですよね。

コアラのマーチ : 2006/10/07 (土) 22:26:17

あやちゃん、こんばんは~♪
この度は、大変でしたね^^お疲れ様でした。
少し落ち着かれましたか?

思い切って書き込みして下さって、どうもありがとう。
敷居が全然高くないので、是非、お気軽にどんどん書き込みして下さいね^^

カフェ、ジュリアより巻きが多くて、色が濃いですよ。
とても素敵な薔薇です。お勧めよ~^^

Nonno : 2006/10/07 (土) 21:44:18

台風の影響は如何でしたか?
カフェは花も散らずに、しっとりと咲いているのですね。
大人っぽくて、アクセントになっているのかな。
秋になるとモダン系の強さに感動します。

あや : 2006/10/07 (土) 21:05:28

コアラさん♪
お見舞いのコメントありがとうございました(*^v^*)

なかなか会話に混ざれなくていつも読み逃げしていますが
今日は思い切って書き込みしてみます。(^^ゞ
カフェ美しいですね~秋にぴったり。
うちにはジュリアがあるのでかぶるかな~と思い買えずにいますが
ジュリアより巻きが多いですね?やはり欲しくなってしまいます~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


