スポンサーサイト


六本木の月&新作アレンジメント

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんにちは。

今日、私は新しいアレンジメントのデザイン、作品制作をしました。

201107121.jpg

201107124.jpg

201107122.jpg

↑が、今日、私が作ったアイスフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを使った作品です。

関西に宅配便で無事、発送しました。
気に入っていただけたらうれしいです。

夕方、いつもお世話になっている六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療の予約をしていたので、
私は六本木まで車を飛ばしてお出かけしました。

moon20110712.jpg

↑は、六本木ヒルズと今日の素晴らしく発光している月です。

六本木ヒルズに行くと、私はとても元気がでます。

201107123.jpg

↑は、私のお気に入りのバラとバラの庭と東京タワーが見える六本木ヒルズのスポットです。

六本木のカリスマ鍼灸師の先生は、今日も長い時間をかけて、丁寧な鍼灸治療をしてくださいました。

私と先生の会話は、最高ですし、先生にいつも体を楽にしていただき、なおかつ、激励していただいていて、
私はご縁に心から感謝しています。

普段も、私は自宅で、毎日、自分でお灸はしているのですが、やはりお灸に関しては素人ですので、
先生にしていただく治療のようにはとてもできません。

でも、私は東洋医学が前からとても理にかなっていると確信しておりますので、
鍼灸、特に経絡治療に興味深々です。



この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


