スポンサーサイト


ウォールストリートジャーナル&美しい月

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんにちは。

今日も、私は早朝に目覚めて、行動開始しました。

日の出前に庭のバラの水遣りをした後、六時より前に自宅を出発して、都内のスポーツクラブにお出かけしました。

プールで300メーターほど、背泳とクロールで泳いで、ジムで少し筋トレをしてから、
私は六本木ヒルズに行きました。

20110711.jpg

なかなか時間がとれなくて、行きたかったヒルズライブラリーに、久々に行きました。

tower20110711.jpg

窓際の席に座って、美しい東京タワーと大都会東京の風景を眺めるのは、とても心地よいものです。

book20110711.jpg

↑が、今日、私がヒルズライブラリーで読んだ本です。

ヒルズライブラリーは、優れた書籍がたくさんある、有料図書館です。

書籍の貸し出しはなくて、ライブラリー内で読むか、一割引で購入するかのどちらかです。

wall20110711.jpg

ライブラリー会員の特典で、今日、ウォールストリートジャーナルの二ヶ月間購読無料のチケットをいただきました。

楽しみです。

moon20110711.jpg

話は変わり、今日の月は、きれいにうさぎが見えていて、私はとても気になって、何度も何度も空を眺めていました。

いいことがありそう!!!

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


