スポンサーサイト


ハンドルネーム コアラの理由

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は、梅雨明け宣言がなされ、東京は少しだけしのぎやすい一日でした。

私は今日は社内で、作品制作を続けていました。

関西からオーダーいただいている作品を、一日かかって完成しました。

喜んでいただけたらいいなと願っています。

まだ作品の写真撮影ができていませんので、お披露目はできませんが、
今回は、アーティフィシャルフラワーのバラを使って、お祝いのアレンジメントをデザイン、作成しました。

20110708.jpg

↑は、少し前に咲いていた、私の運命のバラ、マダムスーシェです。

話は変わり、今日も私は、”なぜハンドルネームがコアラ?”と質問を受けました。

私は困ったもんだと思っています。

私は、ネットを始めた頃に、まだ自分のサイトRose Blossomも作っていなかった時、
ふとしたことで、ハンドルネームが必要になった時、
たまたま、思いついたハンドルネームが、”コアラのマーチ”でした。

本当にたまたまコアラのマーチで、ネットデビューして、流れで、バラの関係でコアラのマーチの名前が
いきわたってしまい、自分のサイトを始める際に、この名前を変えることができませんでした。

あああああ。。。。。という感じでしたが、サイトRose Blossomのトップページが10万カウントを達成した時に、
ようやく、ハンドルネームを、コアラのマーチから、コアラに短縮、改名する旨を、
BBSでお知らせしました。

そういうわけで、私は今もなお、コアラというハンドルネームを使っております。

時々、私を知っているお子さんづれの方と会うと、コアラのマーチのお菓子をいただくことも
あり、うれしいです。

さて、明日、明後日はやっと週末ですね。

私のブログの読者の皆様も、楽しい週末をお過ごしください。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


