スポンサーサイト


Design Tokyo&国際雑貨EXSPO at 東京ビッグサイト VIP特別入場者証

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は社員を同行して、東京ビッグサイトで開催されている”Design Tokyo"と”国際雑貨EXSPO"その他、もろもろの商談会にお出かけしました。

vip20110707.jpg

今回、私は開催者から、VIP特別入場者証をいただいておりました。


201107071.jpg

201107072.jpg

東京ビッグサイトでは、東棟で、今日、私が行った数々の商談会が開催されています。

西棟では、国際ブックフェアーも開催されており、今日、午後から回った私は、西棟に行く時間をとることができませんでした。

会期中、時間がとれそうなら、再度、東京ビッグサイトに行くつもりです。

今日行った、Design Tokyoでは、いろんなアイディアの新商品が展示されていて、
発想の豊かさに、私は感心しました。

国際雑貨EXSPOも、私に新しいデザインをするにあたり、新たなるひらめきがあり、
有意義な商談会になり、よかったです。

話は変わり、朝四時半には起きて行動している私は、夜になると、疲れてしまい、
ブログが書けない時もありますので、ご了承ください。

また素敵な作品や、役立つ情報等、どんどん配信していきますので、
楽しみになさっていただけたら幸いです。



この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


