スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火の玉 帰京 瞬間最大風速です

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は午前中、少し関西での最後の用件を済ませた後、第二京阪、名神、東名高速を乗り継ぎ、一路東京に向けて愛車を運転ました。

201107042.jpg

↑は、私が今朝、生けた花です。
パパメイアンが咲いていたので、使いました。

パパメイアンは、強い香りがする赤バラです。

私は、大阪から東京に向けて一人で運転している時、いつも火の玉になった気持ちで真剣に運転しています。

瞬間最大風速状態です。

途中で休憩することは、自分に負けることのような気持ちになりますので、
東京、関西間では、ほぼ休憩をとりません。

hamanako201107041.jpg

今日は、ランチを食べたくなったので、午後、一度だけ、浜名湖パーキングエリアで休憩しました。

今日は、晴れて浜名湖がきれいにみえていました。

売店の方に、私が東京、関西間を一人で運転しているといったら、
眠くなったらいけないから、時々休憩をとられるといいですよ。
といっていただきました。

私が、一直線で運転する、気合ですよ!!!といったら、
大変驚いておられる様子でした。

気合が肝心です。

東京には無事、夕方、戻れましたし、会社で社員とミーティングもできました。

有言実行、成せばなる


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。