スポンサーサイト


私の軽井沢 アレンジメント力作完成

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は不思議な夢をみて、早朝五時に目がさめました。

どんな夢かというと、私が東大生で、明日が試験だから気合をいれている夢です。
すごくリアルな夢だったので、目覚めてからもなんだか気合が入った一日を送りました。

今朝は朝二時間ほど、庭の草ひきと、バラの手入れをしました。
なかなか草ひきをする時間がとれていなかったのですが、久々に土いじりをしたら、
心がいやされた感覚を得ました。

私の庭では、ゴーヤの緑のカーテンもどんどん伸びてきていて、涼しげでいいものです。
ヘブンリーブルーも時々咲いていて、緑のカーテンになります。

今日は、昨日からデザイン、作成していたアレンジメントの大作を完成しました。
タイトルは、”軽井沢”です。
私が、大好きな軽井沢に対する思いを凝縮してデザイン、作成しました。

土台からすべて、デザイン、作成しました。
完全に私だけのオリジナルの作品です。
ちょっと用途がありますので、ブログに作品の写真を掲載できないのが、残念です。

ほかにもブーケを二つデザイン、作成しました。
これらもやはり今、ブログにアップ、掲載できない事情があります。

三つの作品に使った花は、もちろん、バラです。
また先になりますが、お披露目できる日もくるかと思いますので、お楽しみに。

今日は、三つの作品の撮影以外に写真を撮っていないので、
写真なしのブログで失礼します。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


