スポンサーサイト


ルドゥーテ展 渋谷 BUNKAMURA THE MUSIUM

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は作品制作の合間に、所用があり、渋谷まで行きました。

渋谷で、もろもろの用件をすませた後、前売り券を買って楽しみにしていた”ルドゥーテ展”に、やっと行くことができました。

ルドゥーテ展は、もうすぐ会期が終わりますので、今日、行けてうれしかったです。

201106291.jpg

↑は、今回のルドゥーテ展のちらしです。

展覧会の正式名称は、”花の画家ルドゥーテ”美花選”展”です。

201106292.jpg

↑は、今回のルドゥーテ展の、図録の表紙です。

今回のルドゥーテ展は、今までに増して、素晴らしい展示内容でした。

201106293.jpg

↑は、私が以前、書評を毎月書いていた文芸誌”ぶっくれびゅう++”に、
ルドゥーテの画集、”Fleures"について書いた書評です。

私は、20代のころから、佐野夏子という名前をペンネームで使っています。


今日、私が作品制作で、土台を完成したアレンジメントのタイトルは、”軽井沢”です。

かなり大きな作品ですので、とても一日では完成できず、明日、また作品制作の続きをします。

ブログにアップするかどうかはわかりませんが、軽井沢への私の熱い思いを込めて、自然素材で花器からすべて作っています。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


