スポンサーサイト


超人だって!&Confidence& Net Log

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、夜、私は六本木でアポがあり、お出かけしました。

六本木の夜の様相は、私が青山学院大学在学中、時々ディスコに行っていた時と、現在とでは、
かなり街にいる人の感じが変わっています。

夜は特に六本木という街の変遷がよくわかります。

201106281.jpg

今日、六本木でお会いした方に、私は”あなたは超人ですよ”といわれました。

超人と直接、人からいわれたのは、東京に昨年一月に引っ越してから。五回目です。

なぜなのかはわかりません。

201106284.jpg

Net LogというヨーロッパではやっているSNSの招待状と友達リクエストを前から、
数名の方からいただいていました。

ホームページ Rose Blossom、この花のある暮らしというブログ、
アメブロオフィシャルブログ、mixi,
Twitter,Facebook etc...


ネットに仕事以外に多くの時間を使うことをやめることにした私ですが、
Net Logは、なかなか役立つようなSNSみたいですので、登録しました。


201106282.jpg

今日、夜、帰宅後、久々にお気に入りのエンジェルオラクルカードをひきました。

いつもそうなのですが、このカードは、いつも私のその時に対して適切なカードがでます。

今日も、まさに、六本木でお目にかかった方が私にいわれた言葉と同じことが、
カードの内容だったので、びっくりしました。

201106283.jpg

今日、私がひいたエンジェルオラクルカードは、
Have Confidence 自信をもつ
というカードです。

あなたなら、できる

エンジェルオラクルカードは、私を導いてくれる適切な言葉が、かかれているので、
大変励まされました!!!


成せばなる、Going my way!


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


