スポンサーサイト


大田花き&雨の表参道

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は雨が降ったりやんだりの一日でした。

私は早朝に、ちょっと久々に大田花きまで車をとばしてお出かけしました。

ota20110626.jpg

生花のブーケやアレンジメントの作品制作をするために、バラやいろいろなグリーン、実物を買ってきました。

大田花きに私が初めて行ったのは、まだ東京に引っ越すよりかなり前のことです。

以前、京都でダッチスタイルアレンジメント(オランダスタイル)を習っていた時期があり、
ダッチディプロマの試験会場が大田花きだったので、
受験のために上京して大田花きに行ったのが最初でした。

花の仕入れをした後、午後、私はまたまた表参道にお出かけしました。

雨の表参道も、素敵です。

o201106262.jpg

o201106261.jpg

月曜日は、表参道ヒルズはレディースデイで、パーキングが一時間無料です。

ほかにも私がお気に入りのミュージアムショップは、雨の日割引もあり、お得です。

今日も表参道を散策したことで、いろいろ参考になることもあり、はかどったこともありましたので、
満足しました。

話は変わり、思いもしなかった国にご縁があり、今後、行く可能性が浮上してきました。
先の話になりますが、確定したらブログで書かせていただきますね。

その国の言語を私は全く知らないので、少し勉強しようと思っています。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


