スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルルゼ軽井沢レイクガーデン

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は朝、東京から軽井沢に再度、きました。

先の日曜日に訪れた時、まだ軽井沢レイクガーデンも軽井沢タリアセンのバラ園もバラがあまり咲いていなかったのですが、今はバラがちょうど美しく咲いていて、大感激しました。
この数日、暖かい日々だったので、一気にバラが咲いたそうです。
今回も仕事もかねて軽井沢に、社員ときました。
仕事もはかどり、とてもうれしかったです。

私は以前にも書きましたが、軽井沢が大好きで、ご縁もあり、軽井沢という土地に私自身がなじむのだとくるたびに痛感しています。今後の展開において、海外ではなく日本に長くすむなら、時をみて軽井沢に引っ越すことも視野に入れています。

今日はいつもお世話になっている軽井沢レイクガーデン内にあるホテルルゼに宿泊しています。
ホテルルゼは、最高のホテルです。
今日はブログを携帯からアップしますね。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。