スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命のバラ マダムスーシェ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私の庭では、マダムスーシェが咲きました。

マダムスーシェは、私の運命のバラです。
私はこのマダムスーシェとの出会い、存在があったおかげで、この数年の幾多の困難を乗り越え、
現在に至ります。


201106231.jpg

201106232.jpg

↑が、マダムスーシェです。

ブルボン系のオールドローズで、四季咲き性に優れ、花数も多く、ブッシュにも半つるにも仕立てることができます。

私は関西でマダムスーシェに初めてであった時、あまりの美しさに衝撃を受け、
立ちつくしていました。

隣にいた当時仲がよかったバラの友人が、”コアラさん、やられたね!”と、いった言葉が
私とマダムスーシェが運命の出会いをしたことを、象徴しています。

今日もアレンジメントの作品制作がはかどり、有意義な一日でした。

All your derams can come true if you have the courage to pursue them.

追い求める勇気があれば、すべての夢がかなう

今後も私は全力投球でがんばります。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。