スポンサーサイト


六本木にて東京タワースポット&遠方からうれしいメールとお電話

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は弊社で社員と打ち合わせをしたのち、午後、都内に所用でお出かけしました。

201106222.jpg

最後に行ったのは、六本木です。

↑は、私のお気に入りの六本木ヒルズのバラとバラの庭と東京タワーが見えるスポットです。

201106221.jpg

東京タワーの頂上のアンテナは、三月の震災の時、少し傾きました。

今日、六本木に行く前に浅草方面にも行きましたら、建設中の東京スカイツリーは最新建築物ですので、
頑丈にできているなと、あらためて思いました。

私は今月の前半に、フランス、イギリスにガーデンめぐりの一人旅に行った時、旅先からご縁がある何人もの
方に、折々に美しい風景のポストカードでお便りを書いて送りました。

昨日、今日、私のその時のお便りが届いて、喜んでいただき、フランスのニース、アメリカのボストン、
シンガポールの外人の方たち、その他日本在住の方からも
メールやお便りやお電話をいただき、
励ましていただいたり、次回お会いするのを楽しみにしていますといっていただき、
とてもうれしかったです。

シンガポールで知り合った外人の方から、次回、私がシンガポールに行く時、
シンガポールフライヤー(シンガポールにある大観覧車、黒川紀章さんの設計)のチケットの手配をしてあげますねと、いっていただき、私がシンガポールフライヤーが大好きなことを覚えてくださっているご厚意に
心から感謝しました。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


