スポンサーサイト


Mysterious Tokyo Tower

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、珍しくかなり迷った末、この週末を東京で過ごすことにしました。

即決即断がモットーの私ですが、かなり関西に行こうと思っていたので。

関西に行き、私が以前よりこの方はすごいオーラを放っている方だと
思っている経営者の方とお目にかかりたかったのです。

またの機会を楽しみにすることにして、この週末は少しゆっくりすることに。


久々に夜、六本木に行ったら、私のお気に入りの六本木ヒルズのバラとバラの庭と東京タワーが見えるスポットで、東京タワーが摩訶不思議な感じに見えていました。

201106181.jpg

まるで富士山の頂上付近に雲がかぶっている時みたいに、
東京タワーの頂上の方に雲がかかり、mysteriousな感じ。

201106182.jpg


これもまたいいなって思いました。

nail20110618.jpg

↑は、私の今のネイルです。

いつもお決まりの3Dのバラと、スワロフスキーの流れ星。

指先を使い、美しい作品を作ったり、文章を書いたりする私は、
特に今回は、すごい気合を入れて、流れ星を4本にしています。

今日は、とても大切にしていたのに、どこに直したかわからなくなってしまっていた、
赤い琥珀のペンダントトップもみつかりました。

琥珀は、幸運を呼び込む石ですので、私はとてもうれしかったです。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


