スポンサーサイト


美しいダリア

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私の庭では、今、何種類ものダリアが咲いています。

201106171.jpg

201106172.jpg

201106173.jpg

梅雨に入り、雨模様の日も多い中で、美しい花を眺めると、心がなごみます。

今日も私は一日中、作品制作に集中していました。

フラワーデザインの作品以外にも、デザイナーとして今、別のカテゴリーの作品制作もてがけております。

そのうち、アップしますので、お楽しみになさっていてくださいね。

この週末、私は関西に行くか行くまいかでいまだに決断しかねております。

京都で最先端医療の会があり、さらに、新規ビジネス参入準備、その他もろもろの所用をかねて、
行きたいところですが、一方で来週、仕事の関係があり、
信州にも行く予定でその準備もあり、五分身できたらいいなと思うところです。

五分身したい一つの私としては、週末はじっくり休養をとり十分な睡眠をとること、頭の中から仕事のことを
からっぽにしたい自分という位置があります。

私は仕事関係以外のパソコン関連作業に費やす時間を減らすことを決めました。




この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


