スポンサーサイト


満月 六本木にて

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は社員と打ち合わせを済ませた後、夕方、久しぶりに六本木までお出かけしました。

久しぶりに、いつもお世話になっているカリスマ鍼灸師の先生の治療の予約をしていたので。

201106133.jpg

↑は、私がお気に入りの六本木ヒルズのバラとバラの庭と東京タワーが見えるスポットです。

201106132.jpg

ふと目線を違う方に向けたら、今日は月がほぼ満月であり、とてもよい光を放っているのがわかりました。

201106131.jpg

↑は、私の自宅近辺で見上げた今晩の月です。

私は今日も満月に祈りを捧げました。

これからも素敵な作品をどんどん生み出し、私にできる限りの世の中に役立つための文章も書き続けますので、
神様、どうか私に力を下さい。

またいつか息子に会えるチャンスを与えて下さい。

今回、私はパリから帰ってくるエアラインの中で、30枚ほど、原稿を書きました。

いつ完成するかはわかりませんが、完成の暁にはなにかの形で発表しますので、
楽しみにしていていただけたら幸いです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


