スポンサーサイト


Chose il lequel est important est une rose Vous remercier dans l'avance.

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は先ほど、無事、日本に帰国後、東京の自宅に戻りました。

Je suis retourné sans risque à Japon de France.

Je suis heureux à partir de maintenant si je vous a le supportez dans le travail du dessin de la fleur et distribution de l'information utile, une chose qui fait son mieux.

Vous remercier dans l'avance.


私は素敵なフラワーデザインと役に立つ情報配信を今後もがんばります。

どうか応援してくださいね。

Chose il lequel est important est une rose

大切なもの、それはバラ。



私の今回、フランス、イギリス一人旅中、私を理解し日本で働いてくれていた社員に感謝、

私が旅行中、体調が万全でなかったので、気にかけてくださっていた東京のQOLが行きとどいた先生たち、

関西の家族に、心から感謝しています。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2011/06/13 (月) 23:30:35

福は内さん、こんばんは。
いつも折々に気にかけていただき、ありがとうございます。
私の旅行記を楽しんでいただけてよかったです。

私はいろんな人のご厚意を受けていることに対して、心から感謝しています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

福は内 : 2011/06/13 (月) 22:25:05

お帰りなさい。
フランス、ロンドン便りが毎日とても楽しみでした。
うっとりしながら、行きたい思いに駆られながら、拝見していました。

コアラさんの体調を気遣って下さる方々が身近にいらっしゃる様で
良かったです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


