スポンサーサイト


シャルルドゴール空港にて ピンチはチャンス

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は今朝、早朝にロンドンヒースロー空港近くのホテルをチェックアウトし、ヒースローからパリ経由で、
日本に帰国するべくまず、パリのシャルルドゴール空港につきました。

20110611.jpg

↑はヒースローからシャルルドゴールに飛ぶ飛行機の中から眺めた、雲海です。

広大な青空の上を飛んでいたら、小さな悩みは吹き飛びます。

201106112.jpg

青い空と青い海の風景も眺められて、心地よかったです。

実は、シャルルドゴール空港で、ちょっとしたアクシデントがあり、私は予定していた成田行きの飛行機に乗れませんでした。

でも、ピンチは必ずチャンスにつながると、私は信じて生きているので、
エアラインスタッフの方に英語と少しのフランス語で、説明と交渉をしました。

201106111.jpg

そしたら、私の交渉は成立し、代わりの日本帰国便の出発時間まで、ラウンジが使えることになり、
非常にうれしかったです。

代わりの便に乗るまで半日ほど時間がありますので、ゆっくりラウンジで体を休めて、遠路、日本に帰りますね。

koala201106102.jpg

帰国したらまた頑張りますので、私のブログの読者のみなさまにも、応援していただけたらありがたく存じます。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


