スポンサーサイト


パットオースティン

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

爽やかな朝。
空気がひんやりしてきて、秋が次第に深まってきているのを感じました。
今朝、パットオースティンが一輪咲きました。
この薔薇は見ているだけでちょっと元気がもらえるような、そんな印象の薔薇です。
pat1.jpg


このパットも、実は数年前から癌腫にかかっていて、再発を繰り返しています。
でも、やはりこういう綺麗なお花を咲かせてくれるのを見ると、優しく育ててあげたくなります。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/10/05 (木) 17:46:29

mauさん、こんばんは~♪
私の薔薇、ほめて下さって、どうもありがとう。
パットオースティン、本当にぽっと明かりが灯ったようなかわいい薔薇ですね。
またよかったら、気軽にコメント下さいね^^

mau : 2006/10/05 (木) 09:51:40

暖炉の小さな火のようなポッと明るく暖かな色ですね。
パットオースティン てこんなに可愛らしいお花だったんだ~と魅入ってしまいました。
写真にもよるのかも知れませんが、何か別の薔薇と勘違いしていたみたいです。
最近こちらで沢山の薔薇を見せていただいてとても幸せなひと時を過ごさせていただいております。

管理人のみ通知 :

トラックバック


