スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sudlley Castle It contains so beautiful gardens!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日もコッツウォルズは、朝方は雨が降り、そのあと、晴れてすがすがしい青空が広がる心地よい一日となりました。

koala201106081.jpg

私は今日、さらに、コッツウォルズの中で、宿泊先を移動しました。

↑は、今朝、チェックアウトしたホテルの前に広がる芝生のところで撮っていただいた記念写真です。

201106088.jpg

今日、私は午後からSudlley Castleに、コッツウォルズでいつもお世話になっているタクシー運転手さんに
頼んで乗せていただき、お出かけしてきました。

201106085.jpg

Sudlley Castleには、広大な敷地の中に、城と、たくさんの庭や、教会や、孔雀園があります。

庭は芝生と樹木とバラと草花のコラボレーションが非常に美しかったです。

201106084.jpg

私が好きなバラ、ポールズヒマラヤンムスクランブラーがここでも非常に見事に美しく咲き誇っていました。

バラは敷地内のあちらこちらでたくさん咲いていました。

201106089.jpg

ローズガーデンで撮影した写真を少しアップします。

201106081.jpg

201106082.jpg

201106083.jpg

2011060810.jpg

koala201106083.jpg

Sudlley Castleにはローズガーデンのほかにも、シークレットガーデンやヒーリングガーデンやノッティングガーデン、その他いろいろなガーデンがあり、それぞれが素晴らしかったです。

また折をみて、できればアップしますね。

今日、私が現地の方とお話しした時、またいい言葉をいただいたので、ご紹介します。

Live a Life with a big smile, it keeps you moving.

大きな笑顔がある生活を送ることで、前進し続けられる。

私はここコッツウォルズにおいても、いい言葉をいただくことができて、
幸せな気持ちになりました。

時には泣くことがあっても、よい、ただ、いつも泣いているのはよくない。

泣いたら、翌日は明るく前向きに進もう。

などなど、ほかにもいろいろいいことをいっていただけて、うれしかったです。

私はここコッツウォルズ滞在中に、小説を書き始めています。

いつ完成形になるかはわかりませんが、
paper airplane flying in Cotswalz beautiful blue sky
というタイトルを思いつきました。

文を書くことは私の得てであり、楽しみでもありますので、気長に完成形にもっていこうと思っています。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。