

Garden Center at Cotswelz& Life with smile makes life happy.

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日のコッツウォルズは、朝、晴天でそのあとすぐに小雨が降り、それからは心地よいお天気の一日となりました。

私は今日は宿泊しているホテルでゆっくり過ごした後、現地で親しくしているタクシー運転手さんを頼んで、
ガーデンセンターにお出かけしました。

201106073.jpg

ガーデンセンターは、広大な敷地で、世界中の樹木が植えられているところです。

201106072.jpg

201106071.jpg

小一時間ほど、私は敷地内を散策しました。

201106074.jpg

201106075.jpg

201106078.jpg

コッツウォルズの空はとても青くて、新鮮な空気、心地よいそよ風、小鳥のさえずり、いい時間が過ごせました。

201106077.jpg

2011060711.jpg

敷地内では、バラもきれいに咲いていて、うれしかったです。

2011060710.jpg

花木も、いろいろ植栽されていました。

スタッフの方に伺ったら、桜の木も植えられているとのことでした。


201106079.jpg

koala201106071.jpg

↑は、ホテル近辺で今朝、撮っていただいた写真です。

今日、イギリス人の方お二人と、少しの間、おしゃべりしました。
別々の時にお話ししたのですが、お二人ともいい言葉を私にくださいました。

ブログのタイトルの、Life with smile makes life happy.
は、今日、私が少しおしゃべりしたイギリス人の方が、
行ってくださった言葉です。

笑顔のある生活は人生に幸せをもたらす。

いえていると、私も思いました。


普段、私も笑顔を心がけていますが、どうしても疲れていたり、体調が悪かったりしたら、
作り笑顔になってしまいます。

よりよい人生を送り、よい仕事をするためには、上手にリラックスして、素敵な笑顔がある生活を
送るように心がけようと思いました。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


