

Kiftsgate Garden one of World most beautiful garden

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんにちは。

今日のコッツウォルズは、小雨が降っています。

今日は昨日、私が訪れたKiftsgate Gardenをアップしますね。

kk201106061.jpg

Kiftsgate Gardenには、私は昨年、初めて訪れたので、今回が二度目の来園でした。

昨年行ったときにも思ったことですが、このガーデンは世界で一番美しいガーデンとして、五本の指に入ると私は思っております。

k2011060621.jpg

↑の写真の壁面右側の緑の葉っぱが生い茂っているバラは、ガーデンの名前にもなっているキフツゲートです。
壁面左のたくさん咲いているバラは、フェリスバイドです。


k201106069.jpg

コッツウォルズはまだバラの開花期にはやや早いと、日本を出る前に私は思っていたのですが、
地球温暖化現象の影響もあるのか、意外にももうバラが見ごろでうれしかったです。

koala2011060633.jpg

Kiftsgate Gardenで、記念に写真を撮っていただきました。

2011060611.jpg

壁面にたくさん美しく咲き誇っているバラは、先にもご説明したフェリスバイドです。

k2011060641.jpg

k2011060631.jpg

ガーデンの奥のほうに行く芝生の道沿いにも、美しい花やグリーンの植栽がされていて、
非常に心地よいガーデン構成になっています。

k2011060651.jpg

↑は、奥にあるシークレットガーデンです。

さらに、私はガーデンのもっと奥に歩いて行ったら、イギリス人のおじさんに、
”You can see incredable thing from there!"と、奥のほうを指さして教えていただいたので、興味津々で
眺めに行きました。

k2011060671.jpg

穴になっているところからその奥を覗いたら、たしかに面白いオブジェがありました。

k2011060681.jpg

↑が、その incredable thing といっていただいた楽しいオブジェです。

教えてくださったイギリス人のおじさんに、私は、”I enjoyed really incredable thing! Thank you!"と
いったら、にこにこ笑ってくださっていました。

Kiftsgate Gardenはコッツウォルズの丘隆地帯にあり、眼下に見える牧草地やのどかな風景がIt's wonderful!の
ひとことです。

できましたら、私は今回、再度、このKiftsgate Gardenにもっと時間をかけていきたいと思っています。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


