スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にルーフにて^^

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

節分も過ぎ、関西は変わらず寒さが厳しい日が続いています。

今日、久々にルーフの花を少し撮影してみました。

私のルーフでは、もう剪定の時期だというのに、アルシディックジョゼフが綺麗に咲いています。
二月に咲くジョゼフは、シルキーなピンクの花びらが素敵です。
arusi0205.jpg


ヘレボ、シングルの糸ピコ。
大好きなヘレボです。
丸い花びらの中から見える、ダークネクタリーが素敵です。
itopico0205.jpg


セミダブル、ピコティでベインが入っています。
見ほれるような花です。
picobeinsemi0205.jpg


セミダブル、黄色の花びらに、うっすら赤でピコティが入っています。
kisemi0205.jpg


少し前に作った寄せ植えです。
白のダブルのヘレボをメインにして、大人の感じでまとめました。
herebo0205.jpg

スポンサーサイト

アルシディックジョゼフ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

今日は急に冷え込んだ朝になりました。
ルーフでアルシディックジョゼフが綺麗に咲きました。
この薔薇は、秋のお花が絶品です。
jyozef.jpg


先日のセミナーの日、色々な薔薇をカットして頂きました。
お写真を撮るのが遅くなってしまって・・・
スーブニールドルイアマド、マダムレナイ、オーバーナイトセンセーションetc・・・
bara.jpg


私が大好きなスーブニールドルイアマドのアップを
amado.jpg

アルシディックジョゼフ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

ルーフでアルシディックジョゼフが咲きました。
この薔薇は、秋のお花がとても色合いのニュアンスがあり、絶品です。
arusi.jpg



arusi1.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。