スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスバーグ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

私のルーフでは、春から秋までほぼとぎれることなく、アイスバーグが咲いています。
アイスバーグは、私にバラの楽しみを教えてくれた友達が大好きなバラです。
その友達いわく、”アイスバーグは咲き始めから散り際まで潔く綺麗なのよね~”。
その言葉で、私はこのバラをお迎えしました。
このバラをお迎えした頃は、自分がこんなにバラに傾倒するとは、想像もしていませんでした・・・

友達はその後、色々な事情があり、バラを育てることをやめてしまい遠くに行ってしまったのですが・・・
私はアイスバーグを見る度に、彼女のことを思い出します。

一生バラと共に歩む人生を送れたら・・・と願っています。

今朝のアイスバーグを添付します。ice1.jpg

ice2.jpg

スポンサーサイト

アイスバーグ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

今、アイスバーグが何輪か咲いています。
このバラは、私はバラを育て始めた初期の頃に、お迎えしたバラです。
白い花びらが美しく、清楚な印象を受けます。
癌腫を何度も再発しているのですが、それでも元気で、春から秋まで繰り返したくさんの花を咲かせてくれます。iceberg.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。