

第二回軽井沢美魔女会 お食事会

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

軽井沢は静かな朝で、小鳥のさえずりが聞こえています。

さて、昨晩開催した、第二回軽井沢美魔女会のことを書かせていただきます。

gotetu20130321.jpg

ワイン食堂GOTETSUさんの個室を予約して寄せていただきました。

board20130321.jpg

GOTETSUさんは、なかなか予約がとれないお店で、昨日の軽井沢美魔女会で予約できたのはラッキーでした。

2000円のおかませコースで予約しました。

gotetunai20130321.jpg

隠れ家的なワイン食堂GOTETSUさんの個室からのひとこまです。

昨日のお料理を少しアップさせていただきます。

gdinner201303211.jpg

gdinner201303212.jpg

de20130321.jpg

おまかせコース2000円は、6品でてきました。

パスタも美味しく、すごくお得感がありました。

ワインの種類はかなり豊富で、軽井沢美魔女会では、ボトルを二本あけました。

昨日の美魔女会参加者は五名でした。

笑いすぎて涙がでました。軽井沢美魔女会はとても楽しい集まりです。

kimono201303211.jpg

↑は、昨晩、軽井沢美魔女会の折の私です。

着物ドレスをいつも軽井沢で親しくして頂いている万インターナショナル様で作っていただきました。

自分の振袖をドレスにリメイクしていただきました。

とても綺麗なドレスで、着脱もしやすく、嬉しいです。万インターナショナル様、どうもありがとうございました。

万インターナショナル様のサイトへクリックしてね>

万インターナショナル様のブログで、僭越ながら私を何度もご紹介いただいております。
どうもありがとうございます。

万インターナショナル様のブログへクリックしてね>


軽井沢美魔女会のコンセプトは、軽井沢在住もしくは軽井沢が大好きで、美を追求する心を持ち続ける女性の楽し

い集まりです。

私は今年に入ってから軽井沢美魔女会を立ち上げ、会員数は、軽井沢近辺と東京で、約60名になりました。

第一回軽井沢美魔女会お食事会には、特別枠参加で、男性参加者もきてくれました。

みんなが笑顔で楽しいひとときが過ごせることは、とてもいいことだと私は思います。

今年四月に六本木の東京ミッドタウンで開催されるFlower Art Award 2013 in Tokyo Midtownに出展する作品のタイトルと、コンセプトをお披露目します。


作品タイトル 軽井沢天空からの風 癒し 大自然の恵み

フランス語タイトル Guerir par le vent essoffle de l'Avabtage du ciel

コンセプト(英語)

Worldwide famous summer resort Karuizawa, where human can regain original health by the benefit of nature, air with a tranparent feeling, beautiful sky,stream of water.
I expressd gentle healing by the wind of Karuizawa with this work.

東京ミッドタウンでの私の作品設営場所は、ガレリア正面の入り口の近くのエスカレーターを上がった二階の先端の
部分に決まりました。

よかったらお出かけ下さいませ。

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

