

ポールトランソンが咲きました&Time is money or Money is time?

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今朝も私の庭では、バラの開花が続いております。

楽しみにしていたランブラーローズのポールトランソンが咲きました。

transon201105222.jpg

transon201105221.jpg

transon20110522.jpg

↑がポールトランソンです。
色のニュアンスが素敵なバラです。

私はイギリスに昨年、バラ園めぐりの一人旅に行った折に、シシングハーストキャッスルガーデンで、
このポールトランソンが壁面一面に咲き誇っている美しさに圧倒されて、30分ほどたたずんでいました。

paultranson20100621.jpg

koalasisi220100621.jpg

↑が、シシングハーストキャッスルガーデンのポールトランソンの光景です。

何度もアップしているランブラーローズのポールズヒマラヤンムスクも、開花数がだんだん増えてきて、なんともいえない趣がある素敵な感じで、うれしいです。


pauls201105221.jpg

pauls20110522.jpg

私はバラの友人が、今の時代は”Time is moneyではなくて、Money is timeですよ。”というのが、
どうにも同意できません。

私自身は、常に”Time is money"と思って、全速力で全力投球で生きているからです。

時は金なりという言葉は、まっとうだと私は思っております。

Money is time、お金の額で時間の内容が決まるという考え方をしていたら、
国の発展も望めないと私は感じました。


nail20110522.jpg

↑は、今の私のネイルです。

お決まりの3Dのバラと、スワロフスキーの流れ星を指につけて、気合を入れております。



先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

