スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車が大好きな面白い私の写真です

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今日の東京のお天気は、やや曇りがかった空です。

桜の花も花びらがちらちら道にころがっていて、今年の桜のお花見はこの週末が最後になるでしょう。

今朝のブログは、車の運転が大好きな私のいろんな運転と関連している写真をご紹介しますね。

koala201103013.jpg

↑は、私が二歳の頃、バラ園が敷地内にある家に住んでいたので、バラ園をバラを頭に飾って運転している私です。

koalabike20100424.jpg

↑は、昨年の四月に渡邊健太郎さんのカンボジアビジネスツアーに参加した時、
現地でロードバイクに乗って、田舎道をかっとばした時、
突然大雨が降ってきたので、レインコートを着るために止まった時に撮っていただいた記念写真です。

”南さん、ほんとに運転してる!”って、参加者の方にびっくりされました。なんでかな?

koalaruju20101009.jpg

↑は、昨年10月に、同じく渡邊健太郎さんのシンガポールビジネスツアーに参加した時、
セントーサ島のアトラクションRUGUでかっとばした時の私です。

RUGUの面白さに味をしめた私は、”健太郎さん、もっとたくさんRUGUに乗りたいです”といったのですが、
RUGUが苦手な方もいたからか、三回しか乗ることができず、大変残念でした。

koala201010091.jpg

↑も、セントーサ島の人気アトラクションを運転している私です。
アトラクションの名前を忘れてしまいましたが、大人気のアトラクションでした。

320101010.jpg

↑は、シンガポールに行った時、たまたまホテルの前に止まっていたLexus ISです。
私も赤のLexus ISに乗っているので、シンガポールでみつけてうれしかったです。

シンガポールは車を所有するのに、高額費用が発生するので、
日本と違って収入が高くないと車の所有ができません。

今日は私は作品制作に集中する予定です。
ちょっとスポーツクラブに300メーターほど泳ぎにも行こうと考えています。
ビジネスも生活もよい健康様態を保つことがベースですから。

車とは関係ないですが、面白い写真をおまけでご紹介します。

jyu20100424.jpg

↑は、カンボジアビジネスツアーの時に、夜、みんなで行った銃撃戦ゲームの時の写真です。
私は残念ながら、体調が万全でない中、体力的に早朝からみなさんと一緒に動いていたので
この銃撃戦ゲームは参加するのを楽しみにしていたのに、血圧が高くなっていたので断念しました。

六本木ヒルズのきむたくと私があだ名をつけた若いビジネスマンが、
”南さんが参加しないなんて、つまんない!”っていってくれました。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。