スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dada cafe お気に入りのノスタルジックカフェ 

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんにちは。

今日の東京は冷たい風が吹く寒い日になりました。

私は朝から久々に新宿までお出かけしてきました。

もろもろの用事をすませた後、お気に入りのdada cafeにランチを食べに行きました。

201101111.jpg

dada cafeは、新宿という大都会にあるのに、
とても静かでノスタルジックな心落ち着くスペースです。

cafe20110112.jpg

冬場は、ストーブ発見。
なんだか懐かしいなあ。。。

cafe201101111.jpg

屋外の席は喫煙スペースなのですが、今日はさすがに誰も外の席には座っていませんでした。

cafe201101113.jpg

私は、このところ、また風邪気味になってしまっていて、
食欲が落ちています。
なので、栄養をとらなくてはと、今日はお気に入りのdada cafeのタコライスと
隠岐の島ふくさ茶をオーダーしました。

lunch20110111.jpg

↑が、今日の私のランチです。

昨晩は、食欲がなくて甘酒しか飲んでいなかったので、電話でお話した友人に、
”甘酒だけじゃだめですよ。米粒を食べないとだめですよ”と忠言されました。
なので、今日のランチは外できちんと食べないとと思いました。

さて、今からバラの誘引の続きの作業をしようか、
風邪を治すため、ほっこり過ごそうか、迷うところです。

バラは一月後半にもなると、枝が固くなりだしますので、
誘引の適切な時期に仕上げたいのです。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。