スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃべる地球儀 お気に入りの商品&お勧めの本

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は気持ちの良い秋空が広がっています。

今日、私は京成バラ園に行く予定をやめて、自宅で作品制作をすることにしました。

tikyuugi20101106.jpg

↑は、私のお気に入りの"しゃべる地球儀"です。

インターネットに対応していて、八ヶ国語の言語でいろんなことを教えてくれます。

hako20101106.jpg

↑は、しゃべる地球儀の箱です。
対象年齢5歳以上ということで、販売店の方によると、祖父母が孫に買ってプレゼントする需要が多いそうです。

私は地球儀を買いたくて、秋葉原のヨドバシカメラにお出かけした時に、
これはよいなとひらめいて、買いました。
勿論、私は5歳以上の年齢です。

201011061.jpg

↑は、私のお気に入りの書籍です。
兼高かおるさんは、一般の人が世界を知らない時代から、
世界中を旅して、テレビ番組をプロデュースした方で、私は若い頃から憧れの女性の一人が兼高かおるさんでした。

時代をリードする発想を実践して、世の中のためになることをした方ですので、
すごいと思います。

この本の中で、兼高かおるさんは、人生には大きなチャンスが二度ある、それをつかめる人とつかめない人がいると書いておられます。

私は、この言葉に大いに共感しました。
私も今、チャンスを生かすべく頑張っておりますので、この私のブログの読者のみなさんが、
私を応援していただけたらうれしいです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


スポンサーサイト

超お勧めのサプリメント & 雨の表参道

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は午後から大事な打ち合わせがあり、表参道までお出かけしました。

omotesando201009292.jpg

東京は、今日、一日中雨が降っていました。
雨の表参道は、ニュアンスがあって、とても素敵でした。

私は、表参道を歩いてたら、モデルのスカウトをされました。
うまく断りましたが、今の年齢になっても、表参道でモデルの声掛けをしてもらえたのは、
ちょっとうれしかったです。

omotesando201009291.jpg

今日もかわいらしいハチ公バスを見かけました。
東京には、区によって、ハチ公バスや、ちぃバスその他、いろんなかわいらしい100円バスが走っています。

moma20100927.jpg

仕事の打ち合わせが終わってから、
私はお気に入りのMOMA MUSIUM SHOPにお出かけしました。

MOMAは、New York Modern Musium of Artの略です。

海外から輸入したアクセサリーやキッチン用品や文房具やファッション用品その他、
デザイン性の高い洗練されたものが置いてあるショップで、
見ているだけでもわくわくします。

また、いいデザインを見ることは、自分のデザインセンスを磨くことにもつながりますので、
私はおしゃれな場所にはなるべく行くようにしています。

derumatan20100927.jpg

話はぐっと変わり、↑は、私が一カ月前からほぼ毎日飲んでいるサプリメントです。

渡邊健太郎さんのビジネスセミナーで御一緒している方から、
美容効果が高いということで、
プレゼントしていただきました。

これは、デルマタンという、豚の腸の成分を使って作られた完全に天然成分のみの
サプリメントで、美白効果やリバイタル効果や血管をよくするなど、
いろんないい効果が画期的に得られるサプリメントです。

先日、渡邊健太郎さんのビジネスセミナーの折、
私は先月参加した時と比べて、すごく綺麗になったと健太郎さんやみなさんに、いっていただきました。

肌が明らかに白くなったといわれました。

自分では自分の顔の変化はわからなかったのですが、お気に入りの美容院DADA CUBICの私の担当の方にも
そういっていただきましたので、このサプリメントはやはり効果があることがわかりました。

健太郎さんのセミナーに、先日、久しぶりに、六本木ヒルズのきむたくと私があだ名をつけた
30歳のかっこういいビジネスマンがやってきました。

六本木ヒルズのきむたくは、”南さん、綺麗になったっていわれたら、このサプリメント、10年分買うでしょ!”と私にいいました。

私は、”10年後なんて生きているかどうかわかんないから、買わないわよ”と、六本木ヒルズのきむたくにいいました。

そしたら、”南さんは、ごきぶりが死んでもしぶとく生きていますよ”と六本木ヒルズのきむたくがいいました。

健太郎さんも他のみなさんも、その言葉で大笑いしていました。

私はなんだか、めちゃめちゃ元気でパワーがあると思われているようです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。