スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花畑サラダ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今朝の東京は小雨が降っています。

東京は桜が満開で、もうそろそろ終わりでしょうか。

sakurakinuta201300327.jpg

↑は、昨日の砧公園の桜です。

今日はクッキングのブログ記事を書かせていただきます。

最近、作ったお花畑サラダをご紹介します。

エディブルフラワーを使ったサラダです。

sarada201303272.jpg

sarada20130272.jpg

お料理は味と見た目と両方がよいと、食べる時心が楽しいですね。

sarada201303271.jpg

今朝の盆栽桜

sakura201303271.jpg

sakura201303272.jpg

盆栽桜は日に日に開花していて、眺めるのが楽しいです。

今年四月に六本木の東京ミッドタウンで開催されるFlower Art Award 2013 in Tokyo Midtownに出展する作品のタイトルと、コンセプトをお披露目します。


作品タイトル 軽井沢天空からの風 癒し 大自然の恵み

フランス語タイトル Guerir par le vent essoffle de l'Avabtage du ciel

コンセプト(英語)

Worldwide famous summer resort Karuizawa, where human can regain original health by the benefit of nature, air with a tranparent feeling, beautiful sky,stream of water.
I expressd gentle healing by the wind of Karuizawa with this work.

東京ミッドタウンでの私の作品設営場所は、ガレリア正面の入り口の近くのエスカレーターを上がった二階の先端の
部分に決まりました。

よかったらお出かけ下さいませ。

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
スポンサーサイト

ポルシェ便 新鮮野菜とお米を配達していただきました マサの野菜from 群馬 館林

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんにちは。

今日の東京も気持ちのよい青空が広がっています。

今朝、群馬県館林市から、ポルシェ便にて、私の自宅に精米したてのお米と、朝採りの新鮮野菜が
届きました。

porusye20110227.jpg

マサの野菜という新鮮野菜、とっても美味しそうで、サービスの御心もいただき、うれしかったです。

yasai201102271.jpg

特に私が美味しそうと思ったお野菜は、プチベールとスティックセニョールです。

yasai201102272.jpg

お米も、精米したてで、5キロ袋を二つポルシェ便にて届けていただきました。

rice20110227.jpg

マサの野菜やお米は、宅配便でも届けていただけます。

都内にこられるご都合とあえば、ポルシェ便で無料配達していただけるとのことで、
私は今朝、ポルシェ便で届けていただきました。

マサの野菜を作っている方は、私のmixiのマイミクさんで、
都内でかっこいい都会生活をしておられたSEだった方です。

最近、群馬県館林市の御実家の仕事を継ぐため、転職されて今、頑張ってよいお野菜を
作っておられます。

私は以前から、新鮮野菜や美味しいお米が大好きですので、
今日、ポルシェ便でマサの野菜と精米したてのお米を届けていただけて、
とてもうれしかったです。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。