スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステティックモデルになりました at 代官山

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは。

今日、私は代官山までお出かけしました。

エステティックサロンで、モデルを頼まれたので、
無料でエステをしていただいてきました。

mati20100826.jpg

代官山にお出かけしたのは、数カ月ぶりでした。
やっぱりおしゃれな街だと思いました。

shop20100826.jpg

私が一月に、東京に引っ越ししてから思っていることの一つは、町にペット関連ショップがたくさんあることです。

mar20100826.jpg

せっかく久々の代官山でしたので、ランチはおしゃれなお店で食べることにしました。

ちょっと裏通りに入ったところにあるイタリアンで、ランチをいただきました。

lunch20100826.jpg

↑は、今日、私が食べたランチです。
900円で、とても美味しいランチをいただきました。

今日、私はエステティックのモデルになり、フルコースのフェイシャルと、簡単なマッサージとヘッドスパを、
無料でしていただきました。

デコルテの部分が施術しやすいように、肩のでるドレスを着てきました。

koala201008261.jpg

↑は、beforeの写真です。
私のデジカメで撮影していただいた分です。

koala20100826.jpg

↑は、afterの写真です。

施術前と比べてかなりリフトアップが実感できたのですが、
写真でみたらいかがでしょうか?


私は東京に引っ越ししてから、エステシャンとして会社に入ってほしいとお願いしていただいた
こともありました。

私は以前、日本エステティック協会の認定エステシャンの資格をとっていて、
エステティックの仕事も数年やっていた経験があります。

最近、文章力を評価していただいたことで、
コピーライターの仕事も依頼していただいています。

アレンジメントの仕事もしている私は、すべてを一人でやっていますので、
現状では、エステティックの仕事をさらにする時間をとれないのです。

私は、勝間和代さんが著書の”女は綺麗が勝ち”に書かれているように、
綺麗にしていると、いいことがたくさんあると、実感している日々を過ごしております。

明日は私は仕事があり、六本木までお出かけする予定です。

東京は、チャンスがある街だと、確信している今日この頃です。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。