

フルムーンを眺めてパワーをいただきました!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

連休明け、東京は爽やかな朝となりました。今日はよいお天気になりそうです。

昨晩は、月が地球からすごく大きく見える日でした。
この月はスーパームーンのフルムーンという月だそうです。

写真をコンデジで撮影したので、ご紹介させていただきます。

素晴らしい月の発光を見て、私はとても元気をいただくことができました。

moon201205063.jpg

moon20120506.jpg

以下は私の家の玄関先で眺めたフルムーンです。

moon201206062.jpg

moon201205061.jpg

今朝も薔薇のつぼみがどんどん上がっているのを、眺めてうれしい気持ちになりました。

pauls20120507.jpg

ポールズヒマラヤンムスクランブラー

春、薄いピンクの小花が無数に咲きます。
桜のような情緒がある私が大好きなバラです。

arch20120507.jpg

最愛のバラ、マダムスーシェのトンネルアーチ、サイドのフェンスにポールズヒマラヤンムスクランブラーも誘引していて、春のバラの季節、とても素晴らしいです。

Yesterday,I got good news from Singapore and Kuala Lumpur!
I'm very happy!
I'll do my best job!!!


La lumiere de la rose



↑をクリックしたら株式会社フローラモコ、ネットショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/

花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。



株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月12日から17日 小諸匠展参加(長野県)

2012年4月19日から22日 フラワーアワード2012 in Tokyo Midtown参加

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo開催

2012年7月7日から15日 シンガポールにてイベント参加決定


発光する月 節分

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京も寒い一日でした。

昨日、オープンしました私の会社のネットショップ、La lumiere de la rose、
今日もさらに商品を追加しましたので、よかったらご覧下さい。

La lumiere de la rose


↑をクリックしたらショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/

さて、私は今日、午後、表参道にお出かけしました。

ふと空を見上げたら、月がとてもきれいなことに気がつきました。

moon201202032.jpg

きっと、今日の夜は、月が美しく光を放つような予感がしました。

oni20120203.jpg

本日、二月三日は、節分です。

表参道を歩いていたら、赤鬼と青鬼がいて、人だかりができていました。

poster20120203.jpg

mame20120203.jpg

たまたま通りかかったら、豆まきに参加させていただくことができました。

moon20120203.jpg

夜、表参道で空を見上げたら、月がとても美しく発光していました。

moon201202031.jpg

私は今日も月に祈りを捧げました。

I always do my best.
God,please lead me to a success if you please.



花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

I wish you a happy new year!

株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

来年の予定で決まっている展示会等をお知らせします。
ご都合があえば、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月 小諸匠展参加(長野県)

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(仮タイトル)

2012年6月8日から12日 ギャラリーおくむら(渋谷)で展示会

2012年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)

2014年7月 シンガポールで展示会 (詳細は後日)  
   

お時間がおありでしたら、よかったらお出かけ下さいませ。








この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

発光する月に願いを!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、ふと空を見上げたら、満月で月が発光しているのに、私は気がつきました!

moon20101119.jpg

私は今、自分の分身が五つくらいほしいなと思っています。

クロスボーダービジネスをやり始めた私は、時間があってもあっても足らないです。

moon201011191.jpg

必ず結果を出し、成功する!と、月に向かって心の中で叫びました。

とりあえずは、年内に結果につなげるべく、具体的な目標の元、私は走り続けています。

takomasa20101119.jpg

今日、ちょっと困ったなあということがあったので、
一息つくため、大好きな明石焼きを自宅で夕食がわりに食べました。

ほっこり一息ついて、シンガポールビジネスの決断を、今日も一つ決定しました。

今年の一月に東京に引っ越ししてから、私の人生はどんどん加速拡大しつづけています。

急がばまわれという言葉もありますが、
即断即決が、私のモットーです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

発光する月に願いを at 横浜みなとみらい

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは。

今日、私は夕方から横浜、みなとみらいまでお出かけしました。

park20100824.jpg

今日は満月の夜でした。

私は、発光する月と海を見たかったのです。

ship201008241.jpg

やはり、今日の月はすごいパワーを放っていました。

写真を見ても、月が発光しているのがわかりますよね。

moon20100824.jpg

私は今晩も、月に願をかけました。

”私の人生がどんどん成功し続けますように!”

今日の月は必ず願いをかなえてくれると、私は月の光をみて、確信しました。

heartmoon20100824.jpg

幸せなことに、私はハート型の月と会うことができました。

私はハート型の月に、さらに願をかけました。

”私の神様が私を見守って下さいますように!”

私には神様と思っている人がいます。

moon201008243.jpg

今日は、横浜の赤レンガまで、月を見に行った甲斐がありました。

こんなに美しく発光している月が見れることは、めったにないことです。

今日は帰宅が遅くなったので、ブログを書くのも夜中になってしまいましたが、
もし、まだ今日の月が見れる人が私のこのブログを読んでおられたら、
是非、夜空に浮かぶ月を見てみて下さいね。

今晩の月は、特別ですので。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

