スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江の島海水浴場 海と太陽がいっぱい

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは。

私は今日、朝から湘南の海にお出かけしました。

江の島海水浴場まで行ってきました。

大学三年生の頃、鎌倉の材木座海岸でウインドサーフィンをやっていた時以来の、
懐かしい湘南の海でちょっと泳いできました。

enosima120100814.jpg

お出かけするとき、今日、私は黒いブルーノマリのプラットフォームのサンダルをはいて、
FOXEYの黒いチューブトップを来て、バラ染めのストールを巻いて、
トータルコーディネイトしました。

sea20100814.jpg

久々に海に入ったら、なんだかとっても気持ちがよくて、
ここ数カ月とてもつらい腰痛も緩和された感覚を覚えました。

やっぱり、タラソセラピーという手法もあるくらいですから、
海水は身体にいいのだと感じました。

もっと早くに海に通えばよかったなあと思いました。

sea201008142.jpg

今日はお盆休みで、江の島海水浴場も混んでいました。

enosima20100814.jpg

ウインドサーフィンをやっている人たちや、浮き輪でぷかぷか浮いている人たちもたくさんいて、
海って楽しいなあって思いました。

sea201008141.jpg

海の家で水着に着かえてから、砂浜にレジャーシートを敷いて日傘をさして寝そべったら、
太陽の光の温かさを全身に感じて、太陽って、いいなあって思いました。

海水と太陽の光は、私の疲れた体にとても優しくて、私は今日、湘南まで行って、本当によかったです。
癒された感じがしました。


帰宅したら、今年の秋に、ゴルフコンペがあるお誘いのお便りが届いていました。

私は大学時代、青山学院大学の女の子と、慶応大学の男の子でやっているゴルフサークルにも
入っていました。

昨年から本当に私の人生には、いろいろ大変なできごとがあったので、
ゴルフどころではなかったのですが、
今の腰痛の症状がよくなっていたら、秋のゴルフコンペに是非、参加したいなと思っています。

とりあえず、ゴルフコンペは申し込みをすることにしました。

早く練習に行けるように、体調を戻したいなと思っています。

目標があると、私は一気に頑張れますので、きっと腰痛もよくなることでしょう。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。