スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木 カリスマ鍼灸師の先生の治療へ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

明日から、西武ドームで第13回国際バラとガーデニングショウが開催されます。

poster20110422.jpg

私は、切り花バラコンテストにも参加しますので、会期中、何度か来場する予定です。

今年になってからも、かなりハードに動いていたので、今日は久しぶりに六本木のカリスマ鍼灸師の先生の
治療に伺いました。


rosespot20110510.jpg

↑は、私が大好きな六本木ヒルズのバラとバラの庭と東京タワーが見えるスポットです。

kumo20110510.jpg

六本木に行ったのはお久しぶりで、うれしかったです。

midtown20110510.jpg

カリスマ鍼灸師の先生は、今日も私に三時間かけて丁寧な鍼灸治療をしてくださいました。

私は治療を受ける前は、疲れが出ていて声を出すのもしんどかったのですが、
治療が終わったら、元気満々に戻りました!!!

先生はいつも私を叱咤激励してくださいます。

私は先生とのご縁があったことを、心から感謝しています。

tokyointer20110510.jpg

車で動いている私は、用賀インターを降りて、東名高速東京インターを正面に見たら、
ちょっと関西までひとっ走り行ってこようかなって、よく思います。

車で動くと、door to doorで目的地まで行けますし、
荷物も乗せて、好きな音楽を聴きながら、動けることもメリットです。

私はプライベート空間である自家用車を運転していたらいつもよいアイディアが浮かびます。




先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
スポンサーサイト

六本木のカリスマ鍼灸師

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,おはようございます。

もうお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?

昨日、名神高速の表示をみて、渋滞がすごいのでびっくりしました。

toumeiboard20100812.jpg

御殿場清水間が、30キロ渋滞と、夕方、表示が出ていました。

私もお盆期間中に少しだけ、ビジネスの関係で遠方にお出かけするので、車で行こうか今、思案中です。

ETC1000円割引は、安くて助かりますが、すごい渋滞の中をのろのろ走行するのは非常にくたびれますので、
はかりかねています。

picture20100812.jpg

↑の絵は、私がとても気に入ってリビングに飾っている絵です。

牛が空を飛んでいたり、スプーンやお皿が踊っていたり、絵の中にはポエムも書いてあり、
メルヘンが感じられる素敵な絵です。

私はこの絵は、今年の六月にイギリスに行った時、バースの露天商で、巻きの状態で格安で買ってきました。

帰国後、額装して飾っています。

楽しくて見ていて癒される絵だととても気に入っていつも眺めています。

card20100812.jpg

↑は、今朝、私がひいた、エンジェルオラクルカードです。

setumei20100812.jpg

↑がこのカードの説明文です。

仕事を忘れて休むことで、リフレッシュして効率がよくなると書かれています。

kyu20100812.jpg

↑は、私が昨日、六本木の鍼灸院に通院した時、購入してきた家で自分でする漢方棒灸です。

私は全身の痛みがきつくて、ひどい時は全身が切り刻まれている感覚を感じています。

私が今、通院している鍼灸院は、メディアにも一切出ていない隠れ家的な鍼灸院で、
心ある方に紹介していただいて、通院し始めました。

昨日は、先生が、三時間、鍼、灸、マッサージをしてくださいました。
価格は驚くほど良心的な価格で、東京ではこの治療に対してありえない価格だと思います。

私が初回に通院した時、先生は、私ほど全身疲労している患者さんがくるのはまれだといって、
びっくりされました。

昨日は、”南さんは六臓のうち、五臓までが今、アウトのひどい状態だ”といわれました。

原因はストレスだと断言されました。

唯一、私がいい状態なのは、心臓だそうです。

東洋医学的な意味合いでの心臓です。

”普通の人ならとっくにだめになっている状態なのに、南さんは精神力が強いので、
もちこたえているのだ”といっていただきました。

自分の疲労の兼ね合いを図り、現実でやるべきことの優先順位づけをして、
身体のメインテナンスをしながら、日々を過ごすしか、私にはできないです。

六本木の鍼灸院の先生との出会いに、私は本当に感謝しています。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。